簡単シェイプで野菜ぶっかけ

昨夜は新人歓迎会。有楽町駅前ニュートーキョービルの屋上ビアガーデン、ジンギスカン食い放題&ビール飲み放題で、ガバガバ。後、部門創設以来初めてのカラオケ二次会で終電を逃す。とどめに新宿2丁目で蕎麦。同じテーブルの知らない人達と職業当てクイズ合戦やってたら3時。ヒントをくれませんか? ”無くても死なないけど、あると嬉しくなったり楽しかったり悲しかったりするものを作ってます”と。がんばれSME

DSC00306.JPG

で今日はクラクラしながらお仕事。20:20このまま帰ろかなと思いつつジムに寄り、スタジオプログラム"簡単シェイプ"で40分大汗かく。ちっとも簡単じゃないぞこのヤロー。JAROに訴えてやる。幡ヶ谷に帰って、「めんこや」で新商品"いろどり野菜のぶっかけうどん"を試す。野菜がすげえうまい。ショウガも効いてて、この夏はこれで決まりだね ってもう夏終わるじゃん!