2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

should I stay or should I go?

来月末に部屋の更新時期が来る。あと2年住むか、引っ越すか。 幡ヶ谷は便利だけど、家賃/駐車場代の高さ&甲州街道沿いの空気の悪さで、長居無用ノ助。 今までの引っ越しを思い出してみる。博多→大阪→八千代→市川→亀戸→横浜→名古屋→上野毛→初台→永福町→幡…

復活の日

金曜フーテン猫が退社するので、夕方O氏と折半で指輪を買って贈る(ニーベルングのね)。部の居残り連中+αと飲んでたら3時だら。昼、腰に不安を抱えながら久々のスクールへ。ショットはがたがたながらも、とりあえず1.5h致命的な痛みも無く終え、一安心。…

腰痛三昧

日曜、前日の振り替えでスクールの準備をして何の気なしに屈んだとき、それは来た。背中の左側下部から腰にかけて斧を打ち込まれたような痛みが走り、その瞬間からテニスどころか、まともに立っていることもできない。あちゃーと思いつつ連休の予定をすべて…

相模大野の日

幡ヶ谷から代々木上原まで15分歩けば、あとは小田急線1本30分少々。意外に行きやすいなあと思いながら相模大野に到着。待ち合わせてとバスに乗ると、いつしか景色は住宅街から畑や緑の土地に変わる。 総合体育館の受付で200円のバドミントン券を買い、小…