2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

丸の内、24時

5/19(土)雨/曇。クルマの12ヶ月点検を終えると雨がやんだので、コートへ。サーブもストロークもダメダメで、朝まで飲んでた時の方が調子いいのはなぜ?? 午後は久しぶりに休日の事務所に出かけ、Thunderbird入れたり放置してた”なるはや”案件を3つほど…

ジョニー・パルミジャーノ

気怠く電車遅延が多い月曜。家に帰れば24:30過ぎてるし、とりあえず飲もう。冷蔵庫を覗いて賞味期限が来たジョニー豆腐とパルミジャーノ・レジャーノを取り出し、器に盛る。萎れかけた生バジルを飾ってオリーヴオイルを垂らし、粗挽き黒胡椒とクレイジーソル…

歓迎会

5/11(金)。GW明けの長い一週間がやっと終わり、歓迎会。うん、やっぱ個性的で、これからどうなるか楽しみ。 主賓が帰った後も、半分眠りながらの宴は4時まで続く。 5/12(土)、暑いほど晴れ。なんとか昼前に起き、スクール〜レンタルまで4時間の庭球三昧…

Get off of my cloud

最近ダークサイドな人からコメントがつくことがあり、ブログ設定を一部変更。 ネットは何でもありだから自分の場所で主張するのは勝手だけど、ひとんちを踏み台にするのはやめてほしいなあ。

GW終了

5/5(土)、庭球withサングラス。晩飯に「あさりとかぶのトマトスープ」自作。アサリ+オリーブオイル+にんにくの組み合わせは何をやってもうまいけど、仕上げに生バジルとヨーグルト入れるとよりグラッチェ感高し。白ワインをロックで!5/6(日)雨。シャ…

初夏なのでショーか?

5/4(金)、みどりの日。午前中から気温がぐんぐん上がる中、親を乗せて墓参りドライブ。墓地の雑草がやたら元気だ。梨畑の真ん中で千葉名物の渋滞に巻き込まれ、めまいがするほど地味なGWを満喫。夕方前に戻り、することがないのでレッド・ツェッペリンを聞き…

やっぱ放課後は部活だろ

5/2(水)、連休中日。オリエンと社内打ち合わせを済ませ、半蔵門へ。銭湯でバタバタ着替え、スタート地点に立つ。現社内から5人/前社内から2人の計7人で、夜の内堀通りを走り始める。ベテランぽいランナーに加えて、若い女性もたくさん走ってる。回りに刺…