やっぱ放課後は部活だろ

5/2(水)、連休中日。オリエンと社内打ち合わせを済ませ、半蔵門へ。銭湯でバタバタ着替え、スタート地点に立つ。現社内から5人/前社内から2人の計7人で、夜の内堀通りを走り始める。ベテランぽいランナーに加えて、若い女性もたくさん走ってる。

回りに刺激されてか、思ってたより皆ペースが速い。竹橋からの上り道、やや苦しそうな最後尾に付いてちょこちょこ声かけながら、全員40分以内で無事完走。混み合う銭湯で汗を流し、居酒屋で乾杯。麦酒が乾いた喉と胃に刺さる。初対面も多いしどうかなと思ったけど、予想以上に楽しい時間が過ぎていった。大人の放課後部活は、酒が飲めるからいいな。また企画しよっ。二次会から参加した面子は、ボスからポチ袋を預かってきた。さすが。

Ooiri

出来る限り準備しつつ、現場で起きるハプニングは受け入れ、あとは運と人々の化学反応で、結果が生成されるのを待つ。