合宿

スクールのテニス合宿に参加。24日、同乗させてもらった車で御殿場IC→箱根/芦ノ湖スカイライン→伊豆スカイラインと下る。結局遠回りで遅刻したけど、十国峠で粉雪が舞うのを見る。25日は9:30から17時までレッスン。夜は蟹を食い、宴会。はしゃぎすぎて左手首と右足に打撲。深夜、コテージに戻ってさらに飲む。隣室に某UNIXベンダの人達がいたので、いろいろ興味深い話をきく。スマートで個性的かつテニスの巧いメンバーが揃っていて、こんな人らがいる限り大丈夫かも と見直す。26日は昼までゲーム。実力のなさに加えて筋肉痛と酒でヘロヘロし、負け続ける。まったくヘタレな結果だったけど、こういうのもたまにはいいな。

DSC00361