3が日

2005年1月1日、錦糸町

DSC00366

姉夫婦が旅行で不在につき、今年は両親と俺だけの正月。みやげは魚寅で本マグロの中トロを奮発。
1日、正月ルーティンの合間に「インナーゲームス」読む。セルフ1&2の話が面白く、今度実用してみよう。
2日、社に寄ってログの停電復旧処理をすれど、3時間経っても終わんないので中断。夜モーリー/ボニー/バンちゃんが来宅、すき焼き。モーリーの電車が終わっちまったので、渋谷に出て飲み&歌。家で飯を食うのはいいが、朝帰り後の皿洗いはつらいのう。
3日、昼起床。生産的な気分でないので、消費に回ろう。渋谷マークシティ靴屋で、3年前に買ったのと同じRegal Walkerを再購入。足にすぐ馴染む靴と信頼できる靴屋は、貴重な存在だよな。ついでにゼンモールユニクロを冷やかしつつ、GAPで激しくディスカウントされたコートを買う。