仕事始めWeek

4日 前日の影響で朝起きるのがめちゃつらい。まだ休みの人が多い中、淡々とログ解析レポート作成。
夜、少人数で軽くメシ。そうすかマジすか、今度ぜひその人も一緒に飲もぜ。すごく見てみたいかも。

5日 昼休みジムで運動初め。思ったほど重量化していなくて、ちょと安心。今年もカラダ使ってこー。
淡々と調査レポート作成し、夜O氏と桜新町蕎麦屋で飲む。蕎麦とかつまみはいけるのだが、キリっとした酒がないのがザンネン
DSC00370

6日 相変わらず淡々とレポート作りつつ、無印でシャツとネクタイとパン(焼きチーズカレー+トマトフォカッチャ)買う。有楽町のmujiは食い物類がうまいなあ。今年は服も揃えるぜー
DSC00371

ニッシーに伊勢特産の「あおさ」もらったので、早めに帰宅。つってもまともに料理する時間ないので、即席ラーメンに あおさ+白菜/ネギ/チャーシュー/玉子でつるっと食う。でもやっぱ邪道だな。週末にゆっくりみそ汁で味わおう。
DSC00373