Last Game

二子玉の東急テニスガーデンが、再開発のため3月一杯で閉鎖となる。今後はマンションだかショッピングセンターだかができるらしい。チャリで家から10分のコートが無くなるのは、ちょっと寂しい。

最後のゲーム大会は、初心者から上級者まで、ここでラケットを振ってきた40人以上が集まった。10分間のタイムマッチを4ゲームずつ、クラス仲間や初対面の人たちとパートナーを組んでプレイする。4人の組み合わせ次第でゲームの流れは左右され、春の陽射しと五分咲きの桜の中、喜んだり悔しがったり、楽しい時を過ごす。戦績は2勝2敗。下手なりに続けてきたおかげで、ちょっとはサービスゲームもキープできるようになったな。

ありがとう、さようなら。