VOX

すったもんだしつつ、モーリーパーティの開催まであとわずか。土曜は五反田のスタジオでリハーサル後、会場で事前打ち合わせ。当日の歩留まりがどのくらいになるか読めないが、エイやっと金額Fix。次いでショータイムの設備を確認したら、思わぬ問題発生。音響でギター用のプラグインが無いのだ。これはアンプ持ってくるしか無いなー。しかし事前にわかってよかった…。

ところが家に帰って探せどミニアンプが無い。そいえば引っ越しのとき、もう二度と使わんだろと思って捨てたんだっけ。しょうがないからネットで手頃な奴を探すと、VOXのPathfinder 10が5000円程度で買えるらしい。マーシャルと並ぶブリティッシュロックサウンドの雄にして、クラシカルなデザインも素敵。ブライアン・メイも使ってたし、これでいこう。

Vox

ということで、渋谷のKeyで現金買い。いい年こいて何やってんだって気もするが。
あとはリマインダうって、進行の最終稿作って、名簿作って、備品類揃えて、ってまだいっぱいやることあるけどなんとかなるっしょ。がんばろー