party's over

11/3 Sat. 数週間準備してきたモーリーのパーティ当日。3時くらいまで飲んでたせいで、目覚めは悪い。シャワー浴びて洗濯して書留受け取ってコードをおさらいするうち、Futoが来る。やたら凝ったWelcomeボード作ってきて、ビックリ。ギターとアンプと小物類を抱えて車に乗り、Futo家に寄る。子供達と一緒にパンを食べ、会場へ。

14時、スタッフ集合してセッティング開始。作ってきてくれたムービーが動かない! 買っておいたペンが水性でチェキに書けない! 加えてFutoがWelcomeボードをいじってる間に指を深く切るアクシデント発生! 病院探しで騒然としつつも、BGMセット/受付設置/リハーサルなどバタバタ準備をすすめ、16時開場。そこからは3時間あっという間だった。Futoも大怪我には至らず、なんとかステージも終えた。心配していた集客も最終的に76人集まり、赤字にならずに済んだ。

1103

この規模のイベントになると、独りでは絶対回せない。仕事や家庭で忙しいみんなに、適材適所で力を発揮してもらったおかげで、やり通せた。感謝! 結構たいへんだったけど、いい経験になった。