Getting Better

Sat. Nov 25: 風邪から徐々に回復。天気がよかったので3週ぶりに庭球場に行き、いつもの人たちと球を打ち合う。夜、久しぶりにメシを作る。Back to the Basicな肉じゃが。ニンニク&唐辛子入りのピリ辛仕立て。

Sun. Nov 26: 1ヶ月ぶりに i のエンジンを回して、ほったらかし温泉再訪。曇りで富士は拝めないが、山頂から山梨市街を見下ろす露天の景色はすばらし。夜、ボニーと二子のVANILLA BEANSで飲み。地元で初めていい感じの飲み屋発見。

Hottarakashi

Tue. Nov 28: 人間ドック@赤坂トスラブ。去年から体重2k落ち、コレステロール中性脂肪が正常範囲に戻る。地味に運動続けた成果か? やっぱ継続が大事ですなー。でも昼飯はじゃんがらにすべきだった。