5分咲き

3/27(火)、曇り、ちょと寒め。
7:35に起き、白飯に納豆/週末買った鰯の塩焼き/牛乳の朝飯を喰い、家を出る。
半蔵門で電車を降り、内堀通り北回りコースを歩く。千鳥ケ淵の桜は3分〜5分咲きで、木曜くらいが見頃かな。
南回りコースに比べて距離があり、小心者なんで若干あせりながら事務所にたどり着く。でも桜は見れるときに見とかないとね。

070327

適当に仕事して、昼は大手町ビルの野らぼーでカレーうどん食って、また適当に仕事して。
夜、中途採用面接。業務用件には合うけど、なんかオーラが違うかなあ。直感に賭けるのはリスキーだけど、結局僕にはそういう選び方しかできない。
22:00、ひょんなことで安全脳の3人と新橋で飲む。頑張ってますな。