満開

週末、千鳥ヶ淵は満開。春の天気は晴れたり曇ったり雨が降ったり風が吹いたり。
3/31(土)。飲み歩いた朝方、薄明りの中眠る。

Chidorigafuchi

昼前に無理矢理起き、配達証明にサインをする。このまま寝ていようかとかなり迷ったあげく、久しぶりに庭球場に行く。当然ながら動きはボロボロだけど、週末のパターンをズルズル崩すのは、何か避けたい気がする。前みたいには揃わなくなってきた面子と、麦酒+お好み焼きで祝杯。

4/1(日)。初夏並みの陽気。渋谷をぶらつき、もどって少し走る。暴食続きを反省して、ミネストローネを作る。「人生は野菜スープ」てのは、どんな意味なんだろなんて思いながら。

Minestrone