転職気分/グリーンカレー

先週末の社の引っ越しで、やっと実質的に合併。5年ベンチャやってると100人規模がやたら大きく、人見知りストレス感じたりする。これってなんか懐かしいなと思ったら、最初の転職の時にちょと似てるかな。ほなまた新人ぽくイチから頑張りましょか。

金曜飲みを経てやっと週末なるも、運動中に酒が回って気持ち悪い。。そのまま溝の口に出て、ヨーカドーで敷布を購入。なんか意図せずどんどん生活感出てきた気がするけど、床が傷だらけになるよりマシか。I ♡生活。

DSC00454

今晩はボニーがくれたグリーンカレー・キットを使ってみよう。カレーペースト/ココナツミルク/香草的葉っぱ/魚醤がセットになってるんで、あとは鶏肉/茄子/赤ピーマン/しめじを刻んで炒め&煮込むだけ。

DSC00455

ん、うめっす。イチから作る感動はないけど、気軽にタイ気分味わえるのはいいですな。明日はもっと旨くなってるかな。。