楽しからず哉

日曜の日比谷公園庭球場は、5人で2面の贅沢なオムニコート。やったことないけど、シングルスやってみる?
独りで守るコートは果てしなく広く、あっという間に球は抜けていく。ハアハアやべえこのゲーム落としたら終わりじゃん。ゼエゼエまだまだここからさ。1セットやって7-5、フルに1時間。すでに汗だくで、今日のところはここまでにしておこう。友達とヘトヘト/カラカラになるまで遊んだ後、麦酒。是楽しからず哉。

月曜@はじめましてメシ×2回。見知らぬ他人から、知人への変換。あれ何だかこの人面白いかも。なんだじゃあこんど遊んだり飲んだりすると楽しいんじゃないの? 新しき人と会う、是亦楽しからず哉。