初秋

月曜、モーリー/駒沢ちゃん+連れとカラウマ薬膳鍋@日本橋
水曜、かつての後輩の転職記念飲み@有楽町。今は部下18人/予算25億ですと。
木曜、朝まで誕生会@渋谷。ギフトにル・クルーゼのクリーム&シュガー入れ。
金・土、研修@赤坂。ゲーム形式で意外に面白かったが、成績は今ひとつ。打上げ2次会のテーブルマジック@usagiで面白い人発見。

日曜、1日しかないフリーな週末、江ノ島近くでボディボード体験。BBは女子参加者が多くて嬉しいですな。
推進力はフィンを付けたバタ足だけなんで、しばらくやってるとフクロハギが軽くツッてきて痛えけど、たまにうまく乗れて一気に砂浜近くまで運ばれると、なんかミレニアムファルコンのアレみたいで気持ちいいね。

DSC00584

あっという間の2時間、全身心地よくダルい。次は道具買っちゃうか、ロングの体験もすっかなあ。

横浜新道に乗ったくらいから雲行きが怪しくなり、あっというまに大雨。ちょっと前に屋根閉じててよかった。。
帰っても降り続いていたので、今日は地元で完結の日と制定し、スポーツセンターで選挙投票。途中にわりと広い梨園がありビックリ&朝もぎの地元産ナシを2こ調達。

魚屋でうまそうな秋刀魚を売ってたので、今夜のおかずにしよう。

DSC00586

オリーヴオイルとクレイジーソルトで塩焼き。手軽にフライパンで焼くと、秋刀魚自体の脂も混じって、唐揚げのようになる。おろしとかぼすを合わせると、これは秋味ですなあ。