豆乳鍋

年末気分てあるよね。もうすぐ滝壷だし、まいいか。みたいな。

バタバタしながら金曜はトラジで飲み喰いしつつ、無難に電車で帰る。
土曜は昼まで起きられず、庭球。はせどんと軽く飲み食いして、渋谷で事務処理。
1年振りの豆乳鍋、今回は豆乳/出汁に味噌+薄口醤油で優しめの味付けにし、鶏肉/豆腐/エリンギ/水菜を煮る。締めのラーメン+卵がいい感じ。

DSC00649

日曜、ログ配信メールが来なかったので事務所に寄ると、こないだ始まったWindows updateの自動更新のおかげで勝手にマシンがリブートされていた。この野郎、まったく大きなお世話だぜ。さっそく自動更新設定を解除しつつ、集計設定。半端に時間が空いたので、ドトール海辺のカフカ
夜、サカモトさんの起業&クリスマスパーティinセルリアンタワー。芸能ギャルから子連れまで、いろんな人が集まる。何の会社だかまったく分からないが、この集客力だけでもたいしたもんだなー