オムレツ と NIKE FREE

黄色いモノが好きだ。

ということで土曜に作った肉じゃがの残りを、日曜はオムレツにしてみる。玉子焼きの黄色は、平和の象徴だね。でもケチャップの赤も欠かせないね。

omlet

走っていて足が痛くなるのは、靴が合わないからじゃないかな。ちょっと小さめのをがまんして履いてたからな。と思うとじっとしてもおれず、昼休みに銀座のABCマートへ。ぶらっと見ていたら、NIKEのFREE 5.0がちょっとだけ値引きされていた。「裸足感覚」を重視してエンジニアリングされたこのシューズは、他のコテコテにdecorateされた商品にくらべてスッキリしたデザインであり、Converse世代にも抵抗がない。しかも黄色だ。試しに足を通すと、めちゃ軽く、これなら羽が生えたように走れそうだぜ。と思うと我慢できず、これください。

free

夜、仕事もほどほどにジムへ。ニューシューズを履いてランニングマシンに乗ると、、先週ほどではないけどやっぱ脚がツラい。これはひょっとして靴の問題ではなく、年末年始太りしたおれのカラダの問題だったのかあぁ.. でもシューズがカッチョイイと気分いいからいいや。