軽井沢

関係者に誘われ、久しぶりに軽井沢に出かける。大人8人同乗したエルグランドは、特に窮屈さも感じず過ごせるバスみたいな車だった。3列目で碓氷峠を超えるのはちょと辛かったけどね。
土曜はショッピングモール巡り。やたら広い敷地に、ブランド店のアウトレットが並ぶ。アルマーニの革ジャン50% OFFに心動かされつつ、結局おいらが買ったのはリーヴァイスのTシャツとナイキの短パンのみ計3600円也。ま、浮いた金でGWを過ごすことにしよう。ステーキハウスで超柔らかい牛ロースを喰らい、宿泊所へ。

Dsc00767

日曜は遅い朝食後、テニス。寂れたインドアなれど、一応オムニなコートでダブルスマッチなぞ楽しむ。山菜天ざる+馬刺+熱燗で腹を満たしたのち、かけ流し温泉 トンボの湯 へ。広い空間で野鳥の声を聞きながら、日常を忘れる。